気になる料金

ゴールドカラーの下着

一般的なピンクコンパニオンの料金など気になる情報をお届け!あらゆる団体に対応できるよう、料金プランもさまざま用意されているピンクコンパニオン。明朗会計安心利用でみんなハッスル!

Read more

どんな内容?

スリムなボディ

スーパーコンパニオンを呼んだら何をどこまで出来るのかを知りたい!ハメ外し過ぎて失敗しないように前もってサービス内容をチェック。これを覚えておけばトラブル無く宴会遊びを楽しめますよ!

Read more

豊富なお楽しみ

ランジェリーモデル

男だらけの宴会を盛り上げてくれるピンクコンパニオン。露出の多いエッチなコスチュームはもちろん、最近では宴会を盛り上げるために種類豊富なコスプレで来てくれるんです。

Read more

白いドレスを着る女性

男宴会の醍醐味

下着を外す女性

ピンクコンパニオンを宴会に呼びたいならこちらをチェックしましょう!充実した時間になりますよ!

美人も多く在籍しています!ピンクコンパニオンを利用すれば充実した時間を過ごすことができますよ!

太古の昔より、男同士が友情を深めるための手っとり早い手段…それはエロ!
というわけで、男同士で宴会する時はスーパーコンパニオンを呼びましょう!
オスの共通感覚「性欲」を、隠さずオープンにさらけ出せば今日から俺とお前は兄弟分!
戦争映画でイカツイ軍人さんとかが、男同士で下品なエロトークを仲良く楽しむシーンが多いというのは非常にリアルですね!
女の目を気にしている時は解放しずらいのが男のエロ暗黒面!
だからこそ男の持ってる連帯意識をスーパーコンパニオンで大開放してしまいましょう!
心に壁を作るお硬い同僚くんも一緒にスケベ面になって楽しめば、明日からきっと雰囲気が変わります!
そんな風にお色気要素満載なので、男だらけの会社宴会などでは重宝されているんです!
スーパーコンパニオンを知らない人に説明すると、温泉地の一部旅館で頼むとやってくれる、エロエロな格好をした女の子逹によるエロエロゲームを楽しむというグレイトな出張サービスなんです。
彼女逹がやってくれるエロいゲームは野球拳やツイスターゲームなど、バブリーな香りのするエキサイティングなお遊びです。
エロい格好の女の子とスケベ面した成人男性が野球拳とかやってる絵というのはハッキリ言ってバカ丸出しなんですが、そのバカができるからこそスーパーコンパニオンは楽しくてスーパーなんですよ!
真面目な男性社員が多くて息が詰まる…なんてお悩みの会社役員さんは、是非一度慰安旅行で呼んでみて下さい!
エロをさらけ出して恥をかきあえば、男同士立場を超えた友情が生まれるのは確実ですぞ!

ピンクコンパニオンはあなたの宴会を盛り上げるサポートをしてくれます!ぜひ呼んでくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加